ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Our Favorite
スノーピーク特集


ユニフレーム特集


coleman特集






2012年09月04日

充実の週末♡

8月最後の日、
金曜日の夕方からいつも仲良くしてもらってる
キャンプ仲間のママ&子供たちだけで
大江戸温泉山下屋へ☆



いわゆる女子会♡ってやつですね(●´艸`)ムフフ

いつもの外で呑んで遊んでのキャンプとはまた違い、
上げ膳据え膳、至れり尽くせりの温泉宿はかなりの至福の時(๑>◡<๑)

もちろん女子会らしく午前様まで喋り尽くし(笑)

少しばかり睡眠をとって朝風呂&朝食〜♡
と、贅沢な1泊を満喫(*˘︶˘*)♡

そして午後からは
小松空港そばの航空プラザへ☆





ずっと行ってみたかった
タダで遊びたい放題のこの施設、
ちょっと遊ぶにはいいですねー。

今流行りのプラズマカーも乗り放題☆

これから空港に行く度ねだられそう(;・∀・)

もちろん、飛行機の展示物や、
こんな体験もできるそうですよー。




力いっぱい遊ぶ子供たちを見守りながら、
母達は睡魔との闘い(笑)

皆さん無事に帰宅できて何よりです(笑)

ご一緒して下さったみなさん
本当に楽しい時間をありがとうございましたー♡♡♡




そして翌日日曜日はふとした事から
福井県鯖江市の
『白樺』
で夕飯を食べることに!

今までお持ち帰りでしか食べた事がなく、
一度は店内で食べてみたかった白樺。



ついにこの玄関の奥に足を踏み入れる日が!!

入った店内は正にウワサどーり!
出てきた鉄板もウワサどーり!



クーラーもない、窓全開の店内で
煙モクモクさせながら、
網交換をお願いすれば、
鉄板をひっくり返すだけ!
(店のお兄ちゃんも笑ってたわw)
という、
超アングラなホルモン屋!

けどやっぱりここのタレは絶品やわ~!!



子供たちも普通にタレかけご飯で白米たべてたし(笑)

ホルモン&B級グルメ好きな方は一度行ってみる価値はありますよー!
玄関先からめっちゃいい匂いさせてますからねぇ

くれぐれもオシャレは禁物で(笑)

ま、私は念願叶ったので
次回からはお持ち帰りで十分ですが(o´艸`)♪




ホルモン焼き 白樺
〒916-0004
福井県鯖江市糺町39-64
0778-51-2518

営業時間 AM11:00〜深夜12:00(土・日、祝日はPM11:30まで)
テイクアウトはAM9:30〜
定休日 毎月第1・3火曜日
駐車場 20台












同じカテゴリー(日々の日記)の記事画像
恐竜博物館と大野観光!?
同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 恐竜博物館と大野観光!? (2012-10-17 10:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
充実の週末♡
    コメント(0)